検索
  • kikuko

鈍感力を身に着ける


皆様ごきげんよう。横塚です。

先日趣味の乗馬の部内大会があり、結果3位でした!パチパチ!

はじめて1年、まだまだ手綱・リズム等課題山積ですが、ますます頑張りたいと思います!

大人になってから、発表会だの試験だの受ける機会がないので、とても緊張します。

でも私一人じゃないから、馬もいるからと思うととても心が楽です。

今回乗らせていただいた馬は雌でとてもお利巧ですが、やはり女子なので、とってもデリケートです。試合当日も前日からの雨で馬場が水たまりでピカピカ、おびえた馬ちゃんはびびって大変。本来馬は超こわがりさん。ガサガサ音・水・音などとにかくビビります。

わたしも順番待ちの間、なんか落ち着かないモカ号にドキドキして順番待ちしてました。

「皆さんよりも何十倍も馬の方が緊張してますからね!乗り手がしっかりしてください!怒」って先生に言われたけど(いつもこの人怖いんだけど・・・←HSPぽいびびり)

 馬みたいに、人の言動でびくびくする・・・HSPだからしょうがない。

だけど、それ言い訳にできないから、心を鈍感にする努力をしています。

思いが通じないなら、もう無関心に。だって言ったって思ったってしょうがないでしょ?

人を変えたいと思うから辛くなる・・・・。こいつはもうだめだ。諦めよう。

期待するから腹が立つんですよねww。

話が変わりますが、最近虹プロはまってます!いいなあJYPさん。

理想の上司といわれているそうですが、ほんとそうですよね?

厳しいけど、優しい、ほんとにその人のことを思ってアドバイスしている。

歌聞いて泣きそうになりましたもん。

虹プロ聞いて明日も頑張ろう!

それではまた。ごきげんよう。

#HSP

#ビビり

#鈍感力

#両想いにはならない

#好きの反対は無関心

#虹プロ

#JYP

#NIJIU

49回の閲覧

© 2019 by 宇都宮機工株式会社